明日4/9(子連れOK)お昼から踊ります「パチャママ (母なる大地)への想起」

  • 2016.04.08 Friday
  • 14:30

私は子育てをするようになって、もっともっと太陽の下で踊りたい動きたいと思うようになりました。それは妊娠中につわりで悩んでいたときに、自然のなかにかこまれてすごしている間だけはつわりが不思議と消えていたといった経験が起因しています。もっとさかのぼるのであれば・・・まだスピリチャルカルチャーが色濃くなかった時代、私のごく親しい知人が、ふとしたきっかけで私のエネルギーを浄化してチャージしてくれたことがあったんですね。そしてそのあと、その人自身のエネルギーもチャージしなければならないくらい疲れさせてしまったのですが、「どうやって回復するの?」と尋ねたら「自然の中に寝転んでたたずむだけで、チャージなんてカンタンに出来ちゃうよ〜」とおしえてくれたのです。

このことは、子どもたちが自然の中でいともカンタンに遊びをみつけて、みるみる元気になっていく様子をそばで見続けていることでも強く思ったりもします。子どもたちは本能でそれができるのです。私たち大人は、最初のうちは意識してもっと密に自然とコネクトしていくことが必要です。忘れてしまっているからです。意識をつなげ続けていくと、自分の中の光が反応して強い芯ができあがっていくのを感じることができます。

明日、4月9日(土)〜子宮の日〜の昼間にお会いしましょう。

全ての愛の根源である大地から湧き出でる母なる想いを紡ぐHanayoの歌声と共に・・・
そして子宮と宇宙をつなげるディジリドゥのバイブレーションを感じ・・・
ただただ感ずるままに舞い続けます・・・



【日時】
2016年4月9日(土) 「パチャママ (母なる大地)への想起」
Open12:00 / Start12:30

【会場】月見ル君想フ(外苑前)
東京都港区南青山4-9-1 シンプル青山B1F

アクセス:東京メトロ銀座線「外苑前」1A出口を出て渋谷方面へ、青山ベルコモンズのある交差点(南青山3丁目)を左折、外苑通りを西麻布方面に下り、最初の信号(右手スキーショップジロー)を右折、そのあとすぐに左折して2軒目の地下1階。

Map:http://www.moonromantic.com/?cat=6

【出演アーティスト】
ミュージシャン:瀬戸花世 / Toshi & 七海
ベリーダンサー:Eruca & Latte

料金:前売 3,000円 / 当日 3,500円 / 未成年 1,500円 / 未就学児 無料 (すべて入場時ドリンク代別途)
予約:各アーティスト受付/店頭受付03-5474-8137(16:00-21:00)/インターネット http://www.moonromantic.com/?cat=20
問い合わせ:03-5474-8115(月見ル君想フ)

***************

【プロフィール】


★瀬戸 花世 〜Luvian Hanayo Seto〜:
小さい頃は歌手になると夢見ながらユーミンやJ-POPを歌いながら日本で育つ。その後アメリカの高校で声楽を学びながらキャロルキング、ビヨーク、マドンナ、ミュージカルなどいろいろなジャンルに触れる。日本に戻り大学に行きながらエレクトロニカ、ダンスミュージック、フィッシュなどアンダーグラウンドな音楽に出会い、音楽には何か大きなヒーリングの力があるのではないか気づき始める。音楽療法を学ぶためアメリカのバークリー音楽大学へ渡り、世界中の音楽仲間と共にコラボーレションをしながらワールドミュージックに触れる。
現在は世界中で高く評価されている「ホオポノポノ・ソング」や「水の詩」の作者、父でもある瀬戸龍介とのコラボレーション他、様々な音楽家と共に進化している。

Message from 花世・・・
「私の透明感ある歌声にポップスと様々な音楽がクロスオーバーされて世界中の人がワンネスを感じて欲しいの。音楽は波動で、影響力があるものだし、愛を表現したり思い出させてくれる最高のツールだと思うの。」

Luvian Hanayo Seto Official Site
http://www.hanayo.info/



★Toshi&七海:
脳幹で聴く究極のヒーリングミュージック。
ディジュリドゥ、ネイティブアメリカンフルートなど民族楽器をはじめ、シンセサイザーなど多様な楽器の即興演奏と、自作曲のギター弾き語りで、「いのちの大切さ」「自然との共生」をテーマに全国的に音楽活動をしている。インドネシア、アメリカ、オーストラリアなど海外でのライブ活動も随時実施している。深い癒しをもたらす音空間は、幅広い年齢層に好評を得ており、幼稚園・小中学校・老人施設・医療福祉施設などでの演奏依頼も多い。浜松花博、愛知万博、京都嵐山音楽祭、鎌倉芸術祭、ホノルルジャパンフェスティバルなどにも出演。

Official Site
http://www.toshikojima.com/



★Eruca〜えるぅか〜:
エロスワーク主催。ベリーダンスに出会って7年、女神として巫女としてエネルギーを受取り踊り描くことを学び実践してきました。ベリーダンスから学んだ『身体の神秘とスピリチュアル』を生活に活かし、女性としての自分らしく輝き愛であふれたマインドとボディとスピリットへと導く、えるぅかオリジナルワーク『エロスワーク』を主催しています。 感じたエネルギーをカラダを通して即興で表現するダンサー、アーティストとして日々活動しています。

ベリーダンスを元にしたオリジナルのワーク「エロスワーク」を周囲のリクエストで2013よりスタート。口コミでドンドンと広がっていっています。『エロスワーク』はベリーダンスから学んだ太古からのカラダの神秘を紐解き、女性であるよろこびにめざめ愛であふれる、えるぅかのオリジナルワークです。

エナジーライトアートセッション「ライトボディアート」もえるぅかオリジナルのセッションです。「光としての姿」を描くことで、その人本来の美しさ輝きを見ることができ、多くのひとに喜ばれています☆

2015年は「みんなみんな自分らしくかわいくなってもっともっと幸せになってしまおう姫プロジェクト」を企画しています。

Eruca blog
http://ameblo.jp/eluca-eros/



Photo by:Shimo

★Latte〜ラテ〜:
幼少から絵画や音楽に触れることを好み、20代よりシンガーとして活動して楽曲制作も多数手がける。
その後、たまたま目にしたNourahの世界観に魅了され、パフォーマンスの幅を広げるべく2004年よりBelly danceの世界へ。現在 Ruhani Belly Dance Arts 所属(※)、Nourahに師事。
2008年Belly dancerとしてFuji Rock Festivalへの出演をきっかけに音楽活動を休止。 海外ゲストのフロントアクトとしての出演やレストランショーのほか、ワークショップ等へも多数参加、またコラボアートとしての公演へも積極的に関わるなどBelly dancerとしての表現力を広げている。 
Latteという名が示すように、人・音・空間へ溶けこむような優しさと愛情あふれる表現をベースにしながら、ジャンルと枠にとらわれない創造性豊かな即興スタイル。
2010年12月に第一子を出産、2013年よりMom & Kidsクラスやワークショップ開催など幅広く活動している。

※Ruhani Belly Dance Arts:http://bellydancearts.jp/

Latte Blog:http://latte-tamami.jugem.jp/


明日、太陽の下でお会いしましょう・・・

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

JYGEMブログ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM