スポンサーサイト

  • 2016.04.09 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    New class!"Mom & Kids with Latte"

    • 2013.03.26 Tuesday
    • 23:40
    2013年4月よりインストラクターLatteによるMom & KidsのBelly Danceクラスがいよいよスタートします。

    レギュラークラスは4月15日(月)11:00-12:00 デバダシスタジオにてスタートを予定しています。詳細お待ちください。

    レギュラークラスがスタートする前に無料のトライアルレッスンを4月1日(月)に行います。

    是非ご参加ください。


    ★★トライアル詳細★★

    ★日時
    4月1日(月)
    11:00-12:00
    Devadasi Studio デバダシスタジオ
    渋谷区神宮前4-1-18ビラ青山201
    ※MAP
    http://www.devadasi.jp/Devadasi_2011/connect/Devadasi_map.html

    ※アクセス
    表参道A2出口(エレベーターをご利用の際はA1出口を出てすぐ左手へ進み、またすぐ右手に見える横断歩道を使ってA2出口へ渡ります)をでてすぐ右手にみえる商店街を進み、突き当たり(左手ロイヤルホストとGOLD'S GYM有)を右に曲がって住宅地直進。左手の広いパーキングを越してしばらく行くと右手にアパート"ビラ青山"(すぐ先に美容室)が見えます。
    ※2Fの綺麗なモロッコランプが目印です☆

    また、デバダシスタジオは2階建てアパートの2階となるためエレベーターはございません(階段をご利用ください)


    ★クラスについて
    このMom & Kidsクラスは通常のBelly Danceのレッスンとは少し異なります。
    Belly Danceの要素は取り入れながらも、お子様のイレギュラーなアクションにもフレキシブルに対応し、お互いが暖かい気持ちをギフトしあえる場にしたいと願います。

    踊ることでカラダは解放されます。ほんの少し日常を忘れながら女性性を高められるようなアテンドをこのクラスでシェアリングさせていただきます。

    女性…その神秘性を富に含んだ存在は様々な可能性や美しさをもたらしていきます。更には母として…母子のシンクロシティの素晴らしさや触れ合うことで育まれていく内面の輝きを導きつつ、このスペシャルなセッションを楽しんでいただけたら幸いです。

    また、このクラスはBelly Danceが初めてでも産後しばらく踊られてない方でもわかりやすいようにレッスンをすすめていきます。



    ★お願い(Membership)
    はじめにこちらのメンバーシップをご覧ください。
    http://www.devadasi.jp/Devadasi_2011/connect/Devadasi_membership.html

    上記に加え、当レッスンに関してのお願い事項です。

    1) このレッスンはお母様とお子様(※)が一緒になり、楽しむためのスペシャルセッションとなります。
    ※ お子様の年齢制限は未就学児までとさせてください。

    2) マタニティの方については、ご自身の体調などを考慮されたうえでご参加いただくことも可能です。くれぐれも無理はなさらないでください。

    3) スペシャルなセッションとなりますため、諸事情で万一お休みされた場合でも他レッスンへの振替やご返金はいたしかねますのでご了承ください。

    4) お子様のおもちゃ
    ご愛用のミニカーや絵本など有機的なおもちゃはいくつかお持ちいただくことは可能です。スタジオはこじんまりとしておりますのでスペース的なこともご配慮くだされば嬉しいです。
    ※ なお、モバイルゲーム機やその他デジタル関連の物、音の大きなおもちゃに等のお持ち込みはご遠慮ください。

    5) お子様のお食事
    当スタジオは原則としてお水以外の飲食は持ち込み厳禁ですが、お子様の常用食のみ考慮いたします。また肉や魚は常用食であってもご遠慮ください。
    もちろんオーガニック&ビーガンフード、歓迎します。

    6) ごみについて
    生ごみやお子様の使用済オムツなどの廃棄については、衛生上のこともございますので、お手数ですが各自お持ち帰りください。



    ★Latteプロフィール
    2004年よりデバダシスタジオに所属、Nourahに師事。
    ターキッシュオリエンタル、アンビエントオリエンタル、エスノフュージョンを得意とする。
    海外ゲストのフロントアクト、ワークショップなど積極的に参加し、ダンスへの表現力を広げてきた。
    サマンヨル オリエンタルダンスアンサンブルの元メンバー。




    ※ ぼくも楽しみにしてます★

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2013 >>

    JYGEMブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM